single.php

2018 3/30 19:42 更新

やっと

カテゴリ

ブログの更新が滞ってました。

最新記事が3/15   CRAFT SAKE WEEKと東北風土マラソンのツアーのリリースですが そのあたりから怒涛の日々に突入。

某報告書で 土日も 朝から夜中まで ずっとPCの前
それが終了すると共に CRAFT SAKEのスタッフで 終日会場入り
合間に定期の撮影のお仕事や、東北風土ツアーの資料準備しながら 当日添乗のお役目を終え  昨日あたりから やっと一段落という状況です。

都度 画像だけはおさえてたので  タイムラグはありますが、いくつかアップしておきたいと思います。

ひとまず CRAFT SAKE WEEKに関しては、別途SAKE LOG+に今朝アップしました。
▷▷▷  CRAFT SAKE WEEK 東北 2018

会場にいらした方はわかると思いますが 中田英寿さん… 会場に時々現れ、ごく普通に飲んでらっしゃいました。
撮影NGなので そこは残念ですけどね。。。

来週1週間はまた分厚い報告書と格闘するため PC前に座りっ放しになりそうなので 今週末はちょっとユルユルな感じで行かせてもらいます。

で 昨日の早朝に仕込み インスタにアップした「梅干しオリーブオイル漬け」。

本当は1週間程 ねかせたかったのですが、我慢しきれず 本日のランチパスタに。


トッピングはツナと豆苗&大根を。
昼に夕飯の準備も同時進行でしていたので、豆苗大根サラダからちょっとだけ拝借。

結論。
美味しいーー!!
もう少しねかせた方が きっともっと美味しいだろうな。

梅干しのあっさりした酸味と、ニンニクの旨味が効いています。
おそらくアヒージョに使っても合うと思います。
オイルもニンニクもそのまま使え、スピーディーにできるのも良いですよね。

いろいろアレンジしてみよう(^^)

コメント

トップへ戻る