single.php

2018 4/10 15:41 更新

再び怒涛の…

カテゴリ

前回のアップから再び…怒涛の日々に突入。
先週はまたまた連日朝から深夜近くまでPC作業が続き…
つっ…ついに…終盤  ワタクシ 「完徹」なるものを経験してしまいました。

朝4時とか5時近くまで仕事をしたことは何度かありますが、
「完徹」は長い仕事人生の中で 数えるぐらいしかありません。
基本  寝なきゃダメな体質なので、いつも どんなに追い詰められても1~2時間サクッと寝ちゃいます。

ただ今回は納期がらみに加え、初めて使うツールを活用してという事情も重なり、
何より一番は、気付いたら 朝になっていました(笑)
不思議なもので、ある一定の時間帯を過ぎると 笑いが込み上げてくるんですよね。
何なんでしょうかね あの感覚は。

しかしながら お仕事があるということは幸せなこと。ありがたいことです。
次の動きまで しばしゆっくりしたいですね。
まずは映画を観にいきたいな~。
温泉も行きたいな~


完徹した翌々日。
“北の巨匠”が来仙されるということで 一同集結。

「蔵王」さんの試験醸造酒
年末に古川農業試験場でお話しを伺った(←リンク)酒米を使っているんでしょうか。
興味津々!東北28号??

ほや♡


この日は名取ノセリ農家・三浦隆弘さんも参加!
朝 三浦さんが採ってきたばかりの春セリを使ったセリ鍋!
しかも 生産者である隆弘さん自らが鍋奉行を買って出るという贅沢さ!!
感激ーー!

このアングル おすすめとのこと(^^)


バリエーションでもう1カット。


おいひーー!!


翌週から「おはな」さんで始まる「伯楽星」のキャンペーンをフライングで頂きました。


「ささら」の「あたごの松」と、「伯楽星」タンク違い。


佐々木店長が何だか若返っていた件(笑)
メガネの影響……??


楽しかったです。

翌日は石巻で「日高見 新酒披露宴」に参加したのですが、
そちらに関しては明日 SAKE LOG+にアップします。

コメント

トップへ戻る