single.php

2019 1/6 16:34 更新

おめでとうございます!!

カテゴリ

……と、タイミングが遅くなりましたが あけましておめでとうございます。
早坂久美のSAKE LOG +は既にアップ(下記リンク参照)しておりましたが、
こちらでのご挨拶が遅れておりました。
▷▷▷ 「山和」×「伯楽星」夢の共演  純米大吟醸「山和星」

昨夜は中学の同級会で松島へ。
前回は2014年開催だったので 5年ぶりの開催になります。

▷▷▷ 懐かしい顔ぶれ

私達の代は仲が良く、定期的に集まっているのですが、旅館に宿泊しての開催は今回が初めて。
もうそろそろ 女性も子育てから解放され、集まりやすいのでは…と考えたらしいです。

一同会した同級生…変わらない子もいれば、
5年の間にいい感じのおじさん&おばさんに豹変している子(私含め。笑)それぞれですが……
不思議なもので時間の隔たりをあまり感じさせず、身体は年でも心は10代のまま(笑)
二次会終了後も夜中の3時半まで近況を語りあいました。
喋り過ぎ&笑い過ぎで 今日は声がガラガラ…。眠いです…。

周辺誰も手をつけなかった蟹。
提供された時のビジュアルは良いけど 食べるのが面倒だものね~。

ホント 同級生って良いもんだわぁ。
もっとお話しをしたい方もいたんですが なかなかタイミングが…

これは誰かが持ち込んだお酒かしら…?
私も2本持ち込みましたが 写真をおさえるタイミングがなく…(汗)

次回開催は5年後。
楽しみ!!

仕事始め自体は4日からでしたが、なんだか本調子にならず…。
同級生達からもらったパワーでまた明日から頑張りたいと思います(^^)
今年も宜しくお願い致します。

 

コメント

この記事のタグ

,

トップへ戻る