
年3回授業を行っていますが、その1回目。

いつものように1コマ目はプロジェクターで座学。
2コマ目はワーク。
今の子は感度が良いんですよね。
若いってほんと良いわ。(←年寄発言。笑)

午後は別に立ち寄り先があったので、ランチはすぐ近くのag:rebread+cafe’(アグリブレッドカフェ)!
農園とカフェを併設したベーカリーカフェで、大好きな場所。
※アメブロでも書いています。
ハウスの中で頂く極上コーヒー♡ag:rebread+cafe’アグリブレッドカフェ

室内でパンやサンドイッチ、飲み物を購入。
私はカフェ内の席ではなく…お向かいの…

ビニールハウス席へ。

グリーンの向こう側にはお客様がいるのですが、
木々のワシャワシャがあるので気にならないし、会話もほぼ聞こえず(^^)

心静かに いただきました。
この時間が非常に心地良いのです。
パンも美味しいし、コーヒーは水出しタイプで ウマウマ(特に香りが)でした♡

コメント
コメントを投稿するにはログインしてください。ログイン