
“日本の食品”輸出EXPO。
今年初めてのイベントだそうです。

みやぎハラール食対応食フェア内 「田伝むし」さんのブースサポートに入りました。
両隣は「川口納豆」さんと、油麩の「山形屋商店」さん。
色々お世話になりました。

他はほとんどまわれませんでしたが、日本酒関連も出展しておりました。
(写真撮って 前を素通りしただけ。笑)

やり方が上手いなぁーと痛感。
来年はもっと集客するでしょうね。
single.php

“日本の食品”輸出EXPO。
今年初めてのイベントだそうです。

みやぎハラール食対応食フェア内 「田伝むし」さんのブースサポートに入りました。
両隣は「川口納豆」さんと、油麩の「山形屋商店」さん。
色々お世話になりました。

他はほとんどまわれませんでしたが、日本酒関連も出展しておりました。
(写真撮って 前を素通りしただけ。笑)

やり方が上手いなぁーと痛感。
来年はもっと集客するでしょうね。
No related posts.
No related posts.
sidebar.php
Copyright(C) 2026 Planning room MP All Rights Reserved.
コメント
コメントを投稿するにはログインしてください。ログイン