
差し入れはママーレードジャムのチーズケーキ♡
きっれいーー!
ママーレードジャムを3本使っているそう。

斜めがけしたパイ生地の下にママーレードジャムが敷いてあり、
この時期ぴったりのお味!
とっても美味しかったです。

別の方からもお土産だというお菓子を…(^^)
有名な商品なので存在は知っていましたが、初めて頂きました。
これまた この時期 ぴったんこですね。
ご馳走様でした。
single.php



ひとつぶのマスカット, ママーレージャム, 共楽堂, 撮影
sidebar.php
Copyright(C) 2026 Planning room MP All Rights Reserved.
コメント
コメントを投稿するにはログインしてください。ログイン