single.php

2026 5/7 23:04 更新

学食ランチ

カテゴリ
世の中的にいえば GW入口あたりの話。
といっても、私はいろいろ詰まっていて(詰まりすぎていて。笑)GWは、ほぼ休んでいません。
暇があればPCの前…。

今、誓っています。
今年の年末…12月中旬には仕事の段取りを終え、長めにお休みをいただきます!(宣言)



この日は用事があり、東北大青葉山キャンパスで学食ランチ。
学食や社員食堂は…今はご縁がなくなったので、心躍ります。
昔は文句を言いながら食べていたけど、その頃が懐かしい…。



ご飯は少な目にしてもらいました。
小鉢2つ付き。
ご馳走様でした。

コメント

この記事のタグ

トップへ戻る