single.php

2026 5/10 09:05 更新

最近のランチ その1

カテゴリ


外出し戻り足。
戻っても仕掛案件がいろいろあったので、食べていく事に…。

インドネパール料理店。
13:30過ぎていたからか、広い店内、お客様は私ひとり(苦笑)


ほうれんそうのチキンカレーだったかな  確か。



街中を移動しつつのランチ。
ランチ帯…混むのが嫌だったのですが、タイミング的に仕方なく…
なるべくパッパッと食せる店を探して入店しましたが…


結果的に選んだメニューはパッパッと食せるメニューではなかったとういう(笑)
仕方ない  食べたくなったんだから。


具材はシマチョウ、豚バラ、つくね、油揚げ、白菜、白ネギ、ニラ、もやし、マロニー。
それを「赤からスープ」で煮込んでいただくようです。


追加トッピングで海老水餃子もオーダー。


こんな感じ。
辛さは1番・3番・5番から選べますが、私は一番辛くないのでお願いしました。

赤からファイヤー  使うの忘れた(笑)

コメント

トップへ戻る