single.php

2022 9/13 22:25 更新

最近の(でもナイケド)ランチ その1

カテゴリ
スマホの画像がエライコッチャ状態です💦
画像フォルダの中が、食・酒・お弁当…時々子どもで満杯という状況(笑)
今日は戻ってきてからずっと画像の整理をしていました。
こちらでいくつか書きたい事があるのですが、手持ち画像をUPするだけで精一杯な感じ。
実はアメブロと一本化しようか、ちょっと悩み中なんですが、
いずれ性格上、時間をあけると書かなくなってしまうので…
こういうのは勢いで書いちまうのに限ります(笑)



8月初旬  中仕事の日。
近所の焼肉屋が入れない程 人気店になってしまった為(しつこい。笑)
少し距離のあるお初のお店へ。

調味料セットがかわいい。




焼き焼き💛



冷麺付きなのです。
(普通より少し小ぶりなサイズ)

某所で話しが出て ムショーに食べたくなって車を走らせる。
平日、週のはじめ…だったような…
オープン直後にも関わらず、既に20人ぐらいが並んでました。
しかもコロナ禍の今…結構 間隔も近く…💦人気なんですね~。
その昔、家族で行ったそうですが、ワタクシ全く覚えておらず…



美味しゅうございました。

県北に行った帰り、どこかに寄れる時間がなく…
そりとてコンビニご飯はちょっとな…と…
道中、気になっていたコチラで牛たん弁当を買って、車中で食べる事に。



合わせ技的なメニューだったような。(←意味不明…w)

金額の割にいっぱい入ってる!と思ったら、ご飯の厚みはそーでもなく、麦飯少なめ。
でも私的にはコレぐらいがちょうど良いですね(^^)

無料でテールスープを付けてくれるのも嬉しいですね。
(パウダーをとかすだけのヤツだと思うけど)

石巻の帰り、本当は食べたかったお店に振られ、
“途中のあの店で…”と狙っていたお店もランチタイムが終わっており、
気づけば仙台に入ってた…という日。(←よくある。笑)
久しぶり(てか、2回目かも)にこちらで。



喪服(親戚の告別式に出席)で頂きました。
紙エプロンを付けて…。

コメント

トップへ戻る