single.php

2023 5/27 11:00 更新

突っ込み所満載過ぎて…w

カテゴリ


今年のGWはメチャ 、ラーメン食べた…(笑)
普段は1ケ月に1回ペースにおさえるようにしてますが、 何と 3日連チャンで食べました。
1人で動く時はどうしても日本酒ベースになってしまいますが、
家族で動く時は、全員で共有できるものにしています。
特にラーメン… 我が家、全員好きなのでね💦

初日は下道で新潟向かいながら…
 
念願のこちらへ。
Twitterチェックを欠かさない某移動販売店のラーメン情報の中で、
行ってみたかったお店。
オットもローカル番組で見てチェックしていたという事で、 話しが合いました。
狙っていたポスターの席ではなかったけど、これも好き。



大変です!スープ飲み干しちゃった事件勃発(笑)

ただ非常に駐車場が止めにくく、店舗前に4~5台、店舗裏に5~6台駐車スペースがあり、周辺にコインパーキングはなし。
しかも車を完全に駐車しないと並べないシステムで、
結局少し離れたコンビニに止めめてから並ぶ方も多いようです。
今回、うちもそうでした。(=コンビニでの買物付)
次回行く時は仕事の流れか何かで、平日の方が良いな…と思った次第…。



そしてテキストを残したくないので あえてこちらの店…と。
元祖の店です。



新潟から富山に遠征し、いろいろまわって17:30頃お店に到着。
結局2時間近く並びました。

もうね…久々 いろんな意味で大ヒット。
突っ込み所満載!満載過ぎっ!!
“進みが遅いな”とは思っていたのですが、行列時・店内に入って(←ココが一番)・食す…一連の流れの中で ホント突っ込み所 満載(←しつこいw)
こちらに行かれた方、是非ご意見伺いたいです。



新潟最終日は、ほぼ恒例になったラーチャン家
こちらに昼前によって、仙台に戻ってくるのが恒例になりました。
ラーチャン=ラーメン + チャーハンがセット化された店で、炭水化物好きにとって聖地のような場所(笑)
息子から教えてもらったのですが、市内に何店舗かある人気店です。
今回は新潟駅近くのバスセンターにも出店されているのを発見。
バスセンターのカレーが大行列なのに、そちらにはあまり並んでませんでしたが…。



あっさりしていて、とても美味しいんです。




しばらくラーメンは食べないようにしよう…💦

コメント

トップへ戻る