- カテゴリ│お仕事のこと
- タグ│ちゃんと旅を考える学校│ファクトリーツアー│ヤマモ味噌醤油醸造元│旅色LIKES│発酵│発酵旅│秋田県横手│酒旅│醸造│麹
- コメントはありません
2月・3月に集中受講していた「ちゃんと旅を考える学校(旅色LIKES)」さんのWEBにて、私がまとめた「酒旅」をご紹介いただいています! 【秋田 横手・湯沢】醸造の深淵へ。五感を研ぎ澄ます秋の「酒と発酵」巡礼旅 今回の内・・・
6日に作った「納豆の塩辛」。 今日で熟成5日目。 こちらが今日段階。 4日目ぐらいから見た目的に“こなれてきた”感じになり、旨味と甘さもぐぐっと出てきました。 特に挽き割りが良い! 私的には1週間ぐらい寝かせたいかな。 ・・・




