single.php
久しぶりに五目おこわ。
今月は特に母の病院の行ったりきたりもあったため 常に余裕がなく…。
これを作る時は心にゆとりがないと
作れないんですよね。。なんだか。
シュンシュンという蒸し器の音を聞きながら 無心になって作ると落ち着きます。
夕ご飯ついでに夫の単身赴任先用、
子どもらが休日食べるお昼用にと
都合約二升近くのもち米を使いました。
冷凍庫いっぱいに詰めて 何だか満足(^^)
こういう何気ない日常に感謝だなぁ。
今夜はまだまだお仕事が終わらず…。
頑張ろう~!
No related posts.
No related posts.
sidebar.php
Copyright(C) 2026 Planning room MP All Rights Reserved.

コメント
コメントを投稿するにはログインしてください。ログイン