single.php

2021 7/30 23:50 更新

終日撮影からの…バタバタ

カテゴリ
今週は忙しかった…。
先週日曜日は朝から終日イベント手伝いに入っていたので、そこからフルで動いてきた感じ。
やっとひと段落つけます。



定期撮影の本日。
撮影しながらピザの試食を何枚かさせて頂くという(^^)
この生地、美味しい!



賄いに頂いた手作りパイ♡
恒例 無花果(奥)と手前はレモンです。


レモンパイ。
この時期 ぴったりですね。


無花果。
今期ラストとの事。

18:00近く戻り、家族の食事をバタバタ準備し(冷やし中華なので、茹でる以外は朝準備してました)
19:30からZOOM会議。
新規の方とだったのですが…いやぁ 世の中にはいろんなビジネスというか、アイデアというか、発想があり、それを対価でキチンと支持できる層が確実にいる事に驚いた夜…。

しかも私に声がけを頂いたのは、とある所にとあるテーマで書いたレポがきっかけ。
自分の中では全く気にしてないというか、そこで書く事でなにか…等全く考えていなかった(むしろ書いた事を忘れてました)だけに、更に驚いた。

世の中 決して無駄な事はありませんね…。

1時間でZOOM終了し、そこからダッシュで向かった所がありました。
むふふ。
自宅から一番近い大江戸温泉(笑)
某旅行サイトのポイントが7月中に失効になっちゃう…しかも金額は2000円程度の中途半端な額。
どこかに旅に出る程の金額ではないので、私の場合はいつも近場の日帰り温泉で使ってしまうのですが
間際になってしまうので、だいたいここ。

所が飲食スペースは23時までだと思っていたら、コロナもあって21時ラストオーダーというではないの!
誤算でした…。
本当はお湯に入ってからゆっくり食事するつもりでしたが、慌ててオーダー。



鰻と焼肉の合い盛り丼。(家族は冷やし中華なのに……苦笑)
まぁ 普通でした。

食後はのんびりお湯につかり、小銭片手にマッサージチェアを3台ぐらい巡り(←私的にはお湯よりむしろコチラがメイン)
極楽な夜でした…。


コメント

トップへ戻る