single.php

2021 1/9 16:59 更新

あけましておめでとうございます。

カテゴリ

新年 あけましておめでとうございます。

……って かなりタイミングが遅くなりましたが、
年末28日から、また例のごとくHPが表示できない状態が続きました…💦
何故か盆&正月にこういうパターンが多い。

既に何度か経験しているので もう そんなに慌てない…笑
ちゅうか 半ば諦めて年明けまで放置。

一昨日 修正して頂きました。

PHPのバージョンが足りないためにWordPressのバージョンが十分に上がらない一方で、
プラグインのバージョンが最新に上がってしまったことによる不整合が原因とのこと。

28日いつもはスルーする管理画面の「プラグインの更新」部分に何故か目が行き
何気に「更新」…しかも「全て更新」をクリックしてしまったら
途端に表示できず。

phpナンチャラがナンチャラ…というエラーメッセージが出ていたので
きっとその辺なんだろうな…と思っていましたが…。
ではその更新サインを全く無視して良いか…というと、そういう事でもないらしく
都度更新は必要らしい…。
難しい…。

年末にバチャロレッタに関して熱く書くつもりが…
どんだ災難でした。
とにかく今回は直った!バンザイ!

バチャロレッタは後にまわすとして、
かわりに年末から年明けに関しての外ごはんのまとめ。


12月下旬 打合せ終了後 荒町商店街の某店でランチ。
随分前 お酒イベントでお邪魔した事があるフレンチのお店。


三元豚だったような記憶が…。


美味しかった💛


デザートも付いてきました。
ブリュレ。
丁寧に作ってるという印象です。



また来てしまった…。
通りかかる事は多いのですが、問題は駐車場。
止められる台数が少ないので、昼前後の時間帯×駐車場があいてる時じゃないと
寄れないお店なんです。



焼き加減はミディアムで。


やっぱり安いよね ここ。
セットで税込み1100円。
奥様は毎日自宅で惣菜の仕込みしてるそうです。


今週 ランチMTGで。
私はパスタセット。


デザートも付けちゃった。きゃほー!


こちらのお店 久しぶりに入りましたが 私的にはこの店=間違い探しです。
子どもらが小さい所はよく連れてきて この間違い探しやってましたが、
なかなか難しいのです。
たいがい9個までは見つかって 最後の1個が見つからない!
この日もやっぱりラスト1個が見つからず!


その翌日は打合せ終了後 こちらで。


定番のこちら…。

で 驚いた!
今までセットだったライス・サラダ・スープが別オーダーになってる!
220円ON!高くなった!

もう…あまり行かなくなるな…💦

ここまで綴ってみて何ですが ランチ画像 お肉ばっかり。
自宅では意外にも野菜が多め(何故なら、諸々の事情で常に野菜があるので)なので
外ではどーしても肉肉しくなるんですよね…w

コメント

この記事のタグ

トップへ戻る