single.php

2023 3/9 22:32 更新

最近のランチ その1

カテゴリ
スマホの画像が…
お弁当も徐々にアップしたい…💦

年明けてからの外ランチ事情。



これは…どちらだっけ?
某カードのポイントが1月で無くなってしまうので、街に行くついでにランチしたんだっけ。
お店が思い出せないw




北の某所で頂いたカレー。
カツカレーのカツが卵とじ!!
非常に冷えた日もあって、とても美味しかった💛


中仕事が続き、煮詰まった日。
徒歩圏内で行ける昔ながらの食堂。(一部ではかなり有名)
あそこの焼肉屋さんは、もう…入れなくなっちゃったんでね…😢


ランチではないが、飲み会の帰り、寄ってしまったヤツ。
かわりましたね~。
FBで知人もアップしてましたが、麺の量が少なくなりました。
ま、原料高騰の折、それは良いとして…。
スタッフが全員 外国の方。
外国の方自体が悪いのではなく、“ラーメンを提供する心”が全く分かってない。(←自分 何様って感じですがw)
何するにしても、厨房スタッフが終始、しゃべりっぱなしで、作業に全く心が入ってない。(← だから 何様…)

個人的に極めつけだったのは、スープがぬるい…。
これだけはダメ…。ここのはアツアツスープじゃなきゃ ダメでしょう。
この店舗(バイバス店とかは普通に美味しい)はもう行かないな。

名取方面に仕事の帰り。
久しぶりに牛たんたん(←心の声ですw)


疲れがたまると、焼肉や牛たんがムショーに食べたくなるんですよ…


お正月にコチラのデジタル福袋を買ったので、第1弾の活用。
ここのラーメンが好きなワケではないのですが、デジタルお食事券3000円分と、オリジナル醤油1本・追い麹味噌1パック・塩麹 1本・麻婆豆腐の素&酸辣炒飯の素がまるっとついて3000円。
調味料分 お得なので買ってみました。



こういうのが標準装備なのですね。





「じゃらん」ポイント利用で、ANAホリデイインでランチ。
イタリアン&ハーフビィッフェ。



「ほの香」高橋さんのコーヒー入ってるんですね。
頑張ってるなぁ~。


某ショッピングモールに用事があり、そこのパスタ屋さんでランチ。
▷▷▷ その2へ続く

コメント

トップへ戻る